人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県三芳町で住宅の設計をしています。スモールスペース1級建築士事務所・平間千恵子のblog 2020/5月よりインスタグラム始めました。↓↓よろしければフォローしてください。


by small_space

雑誌「チルチンびと」取材

雑誌「チルチンびと」取材_d0267149_18145781.jpg

雑誌「チルチンびと」さんで、川越のポレポレさんのお家を
取り上げていただけることになり、撮影・取材がありました。
ポレポレのOさんは、お家の一角でパン屋さんをされていることもあり、
街との繋がりが感じられる暮らしをされています。

雑誌「チルチンびと」取材_d0267149_183674.jpg

おいしそうな場面満載、、、(これは私撮影です。)
なんだかパンて幸せ。パンもだけど、おいしいもの全般。
いろいろな場面で、おいしいものをつくれる人が最強だ、と思ってしまう。。。

来年3月に発売される「チルチンびと」、台所や食空間を特集した号に
掲載していただく予定です。
その頃、また告知させていただきますので
よろしかったらのぞいてみてくださいね。






名前
URL
削除用パスワード
by small_space | 2014-12-27 23:00 | 家でお店を/蔵の街ポレポレ | Comments(0)