人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県三芳町で住宅の設計をしています。スモールスペース1級建築士事務所・平間千恵子のblog 2020/5月よりインスタグラム始めました。↓↓よろしければフォローしてください。


by small_space

リペア 靴

リペア 靴_d0267149_1617627.jpg

リペアつながりで。。。
先日ブーツをリペアに出しました。(ブーツというより長靴っぽい)
ファスナーが壊れてしまったのですが、何年も履いていたとはいえ他はなんともないのに捨てる気にはなれず、、、
問い合わせたらファスナー交換できるとのことだったので、ヒール部分の補修やクリーニング、色の補修なども一緒にお願いしたのですが、思っていたよりずっときれいになって帰ってきました。ファスナーも前と同じ形のものに交換されていてとても快調。
購入したときの7~8割くらいかかったかもしれませんが、新しいものを手に入れるよりもずっとうれしく感じます。
サイズの合うものが少なく、その上気に入った靴となるとなかなか見つけられない私のような者にはなおさらうれしい。。


Commented by 実崎 at 2015-04-25 20:10 x
ブーツのリペアでまたキレイになってよかったですね!
今は結構リペアショップ増えて頼みやすくなりましたよね。 僕も20年ちかく履いているブーツもソウル交換やその他リペア繰り返してまだまだ履けそうです(使いすぎかも(笑))

Commented by small_space at 2015-04-26 21:50
20年!私も20年めざします(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by small_space | 2015-04-18 23:00 | Comments(2)