人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県三芳町で住宅の設計をしています。スモールスペース1級建築士事務所・平間千恵子のblog 2020/5月よりインスタグラム始めました。↓↓よろしければフォローしてください。


by small_space

物干し

物干し_d0267149_1859596.jpg

広栄町の現場に行きました。
久しぶりにとてもいいお天気でしたね。
今日も大工さんが一生懸命作業してくださっていました。
壁のボードも貼られてきて、この写真ではだいぶできてきたように感じますが
まだまだ細かいところがたくさんあり、もうひとがんばりです。。
小屋裏へ上がる階段ができました。
(埼玉県内では、小屋裏へ上がる階段は固定階段OKなのですが
都内では可動式でないと認められていない場所もあります。)
右の写真は、2階の少し広めの階段ホールのような場所なのですが
物干しのできるスペースになっています。
最近は共働きの世帯も多いですし、花粉症などで数か月外で洗濯物を干せないと
いう方も多いので、簡易的な物干しではなくしっかり設置してみました。
木で作ったので常に見えていてもいい感じです。
明るくて気持ちの良い場所になりそうです。。



名前
URL
削除用パスワード
by small_space | 2016-10-06 20:00 | 広栄町の家 | Comments(0)