人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県三芳町で住宅の設計をしています。スモールスペース1級建築士事務所・平間千恵子のblog 2020/5月よりインスタグラム始めました。↓↓よろしければフォローしてください。


by small_space

近くの花屋さん

近くの花屋さん_d0267149_170755.jpg

少し前にご近所のラムズイヤーさんに久しぶりに立ち寄らせてもらいました。
相変わらず好きな感じの素敵な花がたくさん。
このブログで前にも投稿させていただいたのですが、開店から約2年半。
その間にお店を広げられて、花とカフェの店になりました。
それほど人通りがあるわけでもなくなかなか難しい土地柄だと思うのですが、
そういう問題じゃないんだなぁ・・・と、このお店の前を通ると活気を感じ、うれしくなります。
雑貨も置いていて、いろいろイベントもされています。
11月は陶器などの作家展や、クリスマスリースのレッスンなどもあるようです。
また覗いてみよう。   明日から11月なのですね。。

ラムズイヤー




名前
URL
削除用パスワード
by small_space | 2016-10-31 21:00 | 季節の。。。 | Comments(0)