人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県三芳町で住宅の設計をしています。スモールスペース1級建築士事務所・平間千恵子のblog 2020/5月よりインスタグラム始めました。↓↓よろしければフォローしてください。


by small_space

青空個展・・・帽子・・・

青空個展・・・帽子・・・_d0267149_19312459.jpg

先日、池袋で開催されていた青空個展(手づくり市)に出かけました。
風が強かったのですがお天気はよく、賑わっていました。
帽子をつくっている友人が出展しているので、先月に続いて2度目なのですが、
顔見知りになった作家さんもいたり、友人のつくった帽子を手に取ってくださる方と
私もお話をしたりして、楽しかったです。
好きでものをつくっている人はやはり面白いです。

↓↓帽子づくりをしている友人のblogです。
K帽子制作

実はこの人、構造設計家で、帽子づくりは独学です。
帽子の中は不織布がしつけ糸でつけられていて、購入していただいた時に
取り外しています。何人もの方が試着をするので、、という気遣いに
気づいてくださる方もいて、そんな時もちょっとうれしい。。。




Commented by keibosi at 2016-12-14 00:02
出店の様子、掲載してくれてありがとう。
構造設計家じゃないですよ構造図面屋ですよ。びっくり!
また来てね~♪

業務連絡
忘れたおむすびは積み重ね厳禁で送りました。
受け取り時に合言葉をよろしく。

Commented by small_space at 2016-12-14 17:18
書留でお願いします。(^.^)
名前
URL
削除用パスワード
by small_space | 2016-12-11 20:00 | おでかけ | Comments(2)