人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県三芳町で住宅の設計をしています。スモールスペース1級建築士事務所・平間千恵子のblog 2020/5月よりインスタグラム始めました。↓↓よろしければフォローしてください。


by small_space

電気工事器具付け

電気工事器具付け_d0267149_17281713.jpg

漆喰が塗り終わり壁が白くなりました。とてもきれいな仕上がりです。
今日は照明器具が取り付けられ、ぐっと家らしくなってきました。
電気工事もずっと昔からお世話になっている三和電気さんです。
本当に間違いがなくて、いろいろ気が付いてくださっていつも助けられていました。
こういう方たちに家をつくってもらえるのは幸せです。
私もそう思っていただけるようにこれからも仕事をしていきたいです。。




名前
URL
削除用パスワード
by small_space | 2017-08-04 19:00 | 家で仕事を/自宅改装 | Comments(0)