埼玉県三芳町で住宅の設計をしています。スモールスペース1級建築士事務所・平間千恵子のblog


by small_space

旧事務所の片づけ

d0267149_21171938.jpg

お盆休み、皆さまどのように過ごされましたでしょうか。
今年は梅雨時期に雨が降らなかった代わりなのか雨が多かったですね。
事務所&自宅の工事が終わり、お盆中は引越し作業に追われました。
まずは11年間仕事場にしていたマンションの部屋をお返しするため
とにかく荷物を新事務所へ運ぶ、処分、片づけの毎日でした。
今日最後の片づけが終わり、空っぽになりました。
空っぽになった写真を撮りましたが、あまりにもさびしいので
今までに撮っていた現役の頃の写真を載せさせていただきました。
入った当時で築約40年、その時と全く同じ姿に戻り、なんだか11年間が幻のような。
勤めていた会社が廃業になり、急遽独立することになってこの部屋を借りました。
この間いろいろありましたが、この事務所をやっていたおかげで
たくさんのうれしい出会いがありました。
これから場所を変えて、心機一転です。今後ともよろしくお願いいたします。

新事務所 住所・電話番号が変わりました
。(こちら



.
by small_space | 2017-08-18 19:00 | 事務所で | Comments(0)