埼玉県三芳町で住宅の設計をしています。スモールスペース1級建築士事務所・平間千恵子のblog


by small_space

やっと。。。

d0267149_8421775.jpg

自宅&事務所、ようやく1階部分が片付いてきました。
事務所からの荷物ともともと家にあった荷物が合わさったため
やはり手放さなければならないものがたくさんありました。
もらっていただいたりリサイクル店に持っていったり処分したり。。。
やっとまともな生活ができそうです。
拠点が一つになり、気持ち的にもとても落ち着きました。
といっても2階に上げた荷物は半分くらいそのままで
まだまだ整理完了するには時間がかかりそうですが、
そちらはゆっくり進めていきたいと思います。。。


d0267149_8465796.jpg

あそびに来てください。




.

Commented by HIKARU at 2017-09-16 23:19 x
明るい日差しと、外の緑、とても、居心地が良さそうな空間ですね。
 玄関や窓辺の飾りつけ、素敵です。 
Commented by small_space at 2017-09-18 00:20
> HIKARUさん
ありがとうございます!おかげさまで居心地よいです(^_^)
by small_space | 2017-09-02 19:00 | 家で仕事を/自宅改装 | Comments(2)