埼玉県三芳町で住宅の設計をしています。スモールスペース1級建築士事務所・平間千恵子のblog


by small_space

夕方

d0267149_1782374.jpg

日暮れ時の事務所。玄関ドア横のガラスからやわらかい光が差していました。
今までも住んでいた場所ですが、仕事をするようになって長くいるようになったので
初めて気づくことや、前よりも感じることがたくさんあります。
こんなにいい風が吹いてくるんだとか、季節や時間で少しずつ変わる陽の色、
庭の樹の枝が伸びてきたなぁとか。
コンクリートの建物の中だと雨音にも気づかないことがありますが、
ここはお天気や季節をダイレクトに感じます。
今の時期、夜の虫の声&涼しい風のセットが最高に気持ちいいです。
一日いろいろに変化して、飽きない。。
引っ越してきて、かれこれ1ヶ月経ちました。

d0267149_2352819.jpg







.
by small_space | 2017-09-14 19:00 | 家で仕事を/自宅改装 | Comments(0)