埼玉県三芳町で住宅の設計をしています。スモールスペース1級建築士事務所・平間千恵子のblog


by small_space

カテゴリ:さくら公園の家( 2 )

模型

d0267149_1054144.jpg

模型を見ながら打ち合わせをしました。
模型の精度は相変わらず・・・ですが、とてもいい家ができそうです!
OMソーラーを使うことや景観の理由から、建物の角度を振って配置しています。
そのおかげで空間に変化が出たりちょっとした小さな庭ができたり。。
本当にこの先が楽しみです。
Hさんもご家族もみんなが楽しみにしてくれています。。。



by small_space | 2013-05-08 11:33 | さくら公園の家 | Comments(2)

始まります。

d0267149_18455628.jpg

すこしずつお話を進めてきたお家の打合せをしました。
(撮影します、ということで資料を並べて「打合せ中」
のポーズをとってくださいました。。。)
Hさんご夫妻とはいいなと感じることや好きなものが近くて
打ち合せもとても楽しくさせていただきました。
本格的にスタートできるところに来ることができましたね。
これからが本当に楽しみです。



by small_space | 2013-04-08 19:11 | さくら公園の家 | Comments(0)