埼玉県三芳町で住宅の設計をしています。スモールスペース1級建築士事務所・平間千恵子のblog


by small_space

カテゴリ:庭でお店を/オーガニックmaman( 1 )

オーガニックmamanさん

d0267149_16102918.jpg

今日は、以前に家づくりのお手伝いをさせていただいたKさんのお店
大泉学園の商店街の一角にあるオーガニックmamanさんにお邪魔しました。(住所は新座市)
カフェと雑貨のお店なのですが、今日は「雑貨マルシェ」を開催されていて
たくさんの手仕事の作り手さんがいらしていて賑わっていました。
お店の家具や内装はほぼご主人と手づくりされて(と言っても素人の域ではないのです)
とてもあたたかい雰囲気です。Kさんのお人柄もあって地域の方の憩いの場となっているようでした。


d0267149_16104497.jpg

ランチをいただきました。
お店の名前からもわかるように、オーガニック、自然食材に拘っていらして
野菜が多いのですが、満足感あり。とってもおいしかったです。
ですが、この場所での営業は6/1までとなっております。
とても残念なのですが、この後の展開がありまして、、、楽しみにしたいと思います。
あーでも、おいしいものをつくれる人は最強だと今日も思ってしまいました。






by small_space | 2017-05-25 19:00 | 庭でお店を/オーガニックmaman | Comments(0)