人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県三芳町で住宅の設計をしています。スモールスペース1級建築士事務所・平間千恵子のblog 2020/5月よりインスタグラム始めました。↓↓よろしければフォローしてください。


by small_space

ポレポレ撮影

ポレポレ撮影_d0267149_18412778.jpg

以前に設計させていただいた、川越・蔵の街にあるパン工房ポレポレさん。
数年を経た姿をフォトグラファーの中嶋大助さんに撮影していただきました。
(↑このツタナイ写真の撮影は平間です)
素敵に生活していらっしゃるので、建物というよりは暮らしを撮っていただきました。
そういう写真はなかなか私には撮れないので思い切ってお願いしたのです。。。
営業中におじゃましてしまったのですが、お客様が引切り無しにみえて
1時すぎには完売してしまいました。
天然酵母(ホシノ天然酵母)を使用しているパンで、
噛むとジワ~っと味がしてきてモチッとしています。
お昼にこのパンをご馳走になり、、、天気がよく街も賑やかでとても楽しい撮影でした。

写真ができてきたら、ホームページにアップさせていただきたいと思います。
こちらのblogでお知らせしますので見てくださいね。  すごく楽しみです。。






名前
URL
削除用パスワード
by small_space | 2013-04-27 19:28 | 家でお店を/蔵の街ポレポレ | Comments(0)