人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県三芳町で住宅の設計をしています。スモールスペース1級建築士事務所・平間千恵子のblog 2020/5月よりインスタグラム始めました。↓↓よろしければフォローしてください。


by small_space

消費増税・・・

消費増税・・・_d0267149_16292688.jpg

 切手収集は趣味ではないと言いつつも、ついつい必要以上に買ってしまいます。
すごく気に入ってしまった場合は2シート買い。
こんなに使いきれないのに、年末また郵便局で・・・。
それでも封筒に貼って手紙を出すのはやはり楽しみ!と思っていたのですが、
ある日、消費増税のことを思い出しました。
4月から郵便料金も上がるのですよね。
ということは、80円切手の横に2円切手を貼らなければならなくなりますよね。

消費増税・・・_d0267149_11445478.jpg

 四季折々、こんなにきれいでカワイイの切手の横に
なんの脈絡もない2円切手(ウサギの絵)を貼るのはとても切ないです。。。

どうでもいい話でごめんなさい。



名前
URL
削除用パスワード
by small_space | 2014-01-25 12:02 | 好きなもの | Comments(0)