人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県三芳町で住宅の設計をしています。スモールスペース1級建築士事務所・平間千恵子のblog 2020/5月よりインスタグラム始めました。↓↓よろしければフォローしてください。


by small_space

ありがとうございました。

ありがとうございました。_d0267149_16424542.jpg

昨日の見学会&暮らしの学校、無事に終了しました。
殆ど身内という感じではありましたが、たくさんの方にいらしていただきました。
懐かしい人に会えたり、遠くからわざわざ足を運んでくださった方もいらしたり。
いろいろな方に見てもらって何か言っていただけたりするのはとても励みになります。
本当にありがとうございました。
そして見学会を快く承諾してくださったお施主様に感謝しております。

今日は検査機関の完了検査があり、指摘事項も無く
無事、検査済み証をいただけそうです。
お引渡しまであと少し、気を引き締めていきたいと思います。



Commented by 実崎孝永 at 2016-11-28 20:11 x
平間さん見学会おつかれさまでした。
シンプルで使い勝手良さそうでどこか平間さんらしさが出ていて良いお家ですね。(偉そうにスミマセン。。。)
予定あって見に行けませんでしたが、また何かある時には
行きたいです✨
Commented by small_space at 2016-11-29 17:22
実崎さん、お元気ですか?忙しそうですね。blog見させてもらっています。体に気をつけて、今度また是非いらしてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
by small_space | 2016-11-28 16:52 | 広栄町の家 | Comments(2)