人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県三芳町で住宅の設計をしています。スモールスペース1級建築士事務所・平間千恵子のblog 2020/5月よりインスタグラム始めました。↓↓よろしければフォローしてください。


by small_space

お花見

お花見_d0267149_1759224.jpg

桜がほぼ満開となり、今日はお花見でした。
昨日はとても強い風、夜は雨も降っていたので
お天気は諦めていたのですが、午後からはビックリするほど晴れて暖かく、
これ以上ない陽気でした。
平日で人も少なく、草の上でのんびりできました。
こちらは地元富士見市内を流れる、びん沼川沿いの土手。
近くは車でよく通っていたのですが、
こんなに素敵な場所があるなんて今日まで知りませんでした。
時々ふらっと来られそう。
今日さぼってしまったので、土日はお仕事です。
皆さまはよい週末を。

お花見_d0267149_1813365.jpg





Commented by ひかる at 2017-04-16 23:15 x
すばらしい桜並木ですね。
びん沼公園へはチャリで行ったことありますが、気づきませんでした。
さいたまお花見情報サイトでは、紹介されなさそう。是非、来年には、行ってみたいです。
Commented by small_space at 2017-04-17 19:43
> ひかるさん
そうなんです。普通に車や自転車で通る橋からはわかりにくいかもしれません。
今度お会いしたとき、場所をお教えしますね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by small_space | 2017-04-07 19:00 | おでかけ | Comments(2)