人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県三芳町で住宅の設計をしています。スモールスペース1級建築士事務所・平間千恵子のblog 2020/5月よりインスタグラム始めました。↓↓よろしければフォローしてください。


by small_space

とうとう。。。

とうとう。。。_d0267149_12444555.jpg

自宅兼事務所の工事が着工しました。
嬉しいようなさみしいような。
このゴールデンウィーク中はひたすら片づけ・ゴミだし・荷物運び・掃除。
今日の朝も古紙や衣類のゴミを出し、8:30に職人さんたちがみえるその時間まで、、、
という感じでしたがなんとかやり切りました。

とうとう。。。_d0267149_12543766.jpg

朝、写真を撮ってから最後の家具や荷物を移動したりカーテンを外したりバタバタと。
目が覚めたとき、もう今までと同じ朝は来ないんだ、、、などと
感傷的な気持ちにもなりましたが、人生には(大げさ?)やらなければならない時というのがあって、
私はまさにそれが今なんだ!と自分を励まし。。。
今回は2階はそのままですし、基本的なプランもいじらないのでそれほどでもないのですが
家づくりをされる方は皆さん、楽しみな一方でそのような気持ちでいらっしゃるのでしょうね。

今日からは仕事、がんばります。




名前
URL
削除用パスワード
by small_space | 2017-05-08 19:00 | 家で仕事を/自宅改装 | Comments(0)