人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県三芳町で住宅の設計をしています。スモールスペース1級建築士事務所・平間千恵子のblog 2020/5月よりインスタグラム始めました。↓↓よろしければフォローしてください。


by small_space

玄関ドア

玄関ドア_d0267149_22123312.jpg

今日から7月ですよ。もう半年終わってしまいましたね。。
自宅&事務所改装工事、玄関ドアが入りました。
今まで玄関が暗かったのでドア自体にもガラスを入れました。
金物は、もちろん堀商店さんのレバーハンドルと丁番を使わせていただきました。
なんだか立派な玄関ドアで少し気後れしますが
少しずつ慣れて馴染んでいくのを待ちたいと思います。
建具を取り付けてくださっているのは馬場木工さん。
馬場さんも、工務店時代からお世話になっている職人さんです。
独立してからも、建具のことで時々相談に乗っていただいていました。
関係ない現場のことでも、後でFAXで資料を送ってくださったり。。
もちろん仕事も間違いなし。




Commented by ひかる at 2017-07-02 11:26 x
温かみ伝わってくる素敵なドアですね~。
Commented by small_space at 2017-07-02 23:42
> ひかるさん
ありがとうございます!メンテ必要になると思いますが長く付き合っていこうと思います。。
名前
URL
削除用パスワード
by small_space | 2017-07-01 19:00 | 家で仕事を/自宅改装 | Comments(2)