人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県三芳町で住宅の設計をしています。スモールスペース1級建築士事務所・平間千恵子のblog 2020/5月よりインスタグラム始めました。↓↓よろしければフォローしてください。


by small_space

タイル工事

タイル工事_d0267149_11125244.jpg

自宅&事務所改装工事、タイル屋さんが入ってくださっています。
タイル工事も工務店時代お世話になっていた丸繁タイルさんにお願いしています。
いつも難しい仕事も何気なくきれいに仕上げてくださっています。
玄関は、上がった床部分も土間と同じタイルを貼りました。
繋がり感が出て、狭い場所も広く感じるのと
事務所としても使うので、少しパブリック感がでるかな?ということで。。


タイル工事_d0267149_22404961.jpg

以前ブログで書いた大きな六角形のタイル、食器棚の上に張ってみました。
イタリアのタイルですが、唐草柄が和にも通ずるような感じがします。
こういうものは好みが分かれるところかと思いますが、私はとても気に入っています。
完成まであと少しです。


平田タイル



名前
URL
削除用パスワード
by small_space | 2017-08-01 19:00 | 家で仕事を/自宅改装 | Comments(0)