人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県三芳町で住宅の設計をしています。スモールスペース1級建築士事務所・平間千恵子のblog 2020/5月よりインスタグラム始めました。↓↓よろしければフォローしてください。


by small_space

創作家具とイラスト展

創作家具とイラスト展_d0267149_1028337.jpg

7年ほど前に家づくりをお手伝いさせていただいたじつざきさんから
「創作家具とイラスト展」のお知らせが届きました。
以前に記事を書かせていただいた()、私の地元でもある三富の平地林を保全する活動に
携わっていらっしゃるお二人の展覧会です。
三富材を使った家具や小物も見られるのではないかと思いますが
高村さんがおつくりになったフレームに、じつざきさんのイラストが
飾られるということでとても楽しみです。



創作家具とイラスト展_d0267149_112656100.jpg 
....銀座  ギャラリー杉野
....5/21(月)~27(日)
  
  高村クラフト工房

  じつざきたかひさ


←クリックで拡大します。








Commented by 実崎孝永 at 2018-05-07 10:23 x
平間さんイベントの宣伝してもらいありがとうございます! 5月に入りいよいよイベントなので、あわただしくすごしていますが、時間できたら会いましょうね!
Commented by small_space at 2018-05-07 20:31
> 実崎さん
展覧会楽しみにしています。がんばってください。
とりあえずギャラリーで!!
名前
URL
削除用パスワード
by small_space | 2018-04-29 19:00 | イベント | Comments(2)