人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県三芳町で住宅の設計をしています。スモールスペース1級建築士事務所・平間千恵子のblog 2020/5月よりインスタグラム始めました。↓↓よろしければフォローしてください。


by small_space

涼しくなったら

涼しくなったら_d0267149_21122683.jpg

急に肌寒くなってきて、とっても久しぶりに暖かい飲み物がのみたくなりました。
どんなに暑く長かった夏でも、空気がひんやりしてくるとやはり淋しくなりますよね。。
あたたかいコーヒーとモンブラン。
モンブランはすごく食べたくなる時があります。
この写真は鴬谷の「イナムラショウゾウ」のモンブランです。

涼しくなったら_d0267149_13333068.jpg

そして、涼しくなったらやろうと思っていたこと・・・。庭のお手入れ。
雑草も生え、藤のツルものび放題でかなりボサボサな印象でしたが
さっぱり整えました。わかりにくいかもしれませんが、上2枚が施工前、
下が施工後です。これでも45Lゴミ袋4袋分伐採しました。
上の写真を見ていただくと、地面からも藤のツルが出ています。
見えるところは切れますが、地下茎がもうどんなことになっているのかと思うと
かなり不安です。。
ですがとりあえず、やらなければと思っていたことができてスッキリしました。
この調子で第2第3のやらねばならないことに取り組みます!(多分)




名前
URL
削除用パスワード
by small_space | 2018-09-13 19:00 | 働く家での暮らし | Comments(0)